アリシアクリニック 脱毛

サイトマップ

小さいころから肌が弱く、シャンプーやコスメなどが合わないと、すぐに肌が赤くなる体質でした。
ですが、ムダ毛が濃いのが気になるので、アリシアクリニックで脱毛をしています。
通い始めて半年が過ぎましたが、このクリニックを選んで正解だったと思っています。
全身脱毛
2回目の脱毛のときに、肌トラブルを起こしました。
その日は朝から肌の調子があまりよくなく、脱毛をやめたほうがいいような気がしたのですが、アリシアクリニックへは予約をしているので、とりあえず行くだけ行ってみることにしました。
脱毛前の医師の診察では、様子を見ながら脱毛をすればOKだと言われました。
最高のクリニック
脱毛をしている最中はいつもと変わりはなかったのですが、脱毛後に肌が赤くなって、それまで感じたことのない火照りがありました。
そのことを看護師に言うと、すぐに医師が診察してくれました。
薬が1週間処方されて、次の日と1週間後に診察を受けました。

薬を塗ると、翌日には火照りはおさまって、赤くなっているところも3日程度で元に戻りました。
脱毛サロンや自己処理でこのように肌トラブルが起きたら、ここまでスピーディーに改善することはなかったと思います。
これからも信頼できるクリニックで脱毛をしていくつもりです。


アリシアの全身脱毛

アリシアクリニックで全身脱毛を行なう際には、
他のサロンと比べてもコストパフォーマンスがかなり良いです。
6回も全身脱毛を行なうことができて、スキンケアも行なってもらえるのに360000円で施術ができるのです。
安心のサービスと施術金額ですので、サロンに通ってみたいとお考えの方はぜひ利用してみてほしいなと思います。
さらに、施術は全く痛くないということですし、吸引式のヘッドを使っているので痛みはあまり感じないそうです。
施術を行なう際には、最新脱毛器が使用されているということですので、
痛みを我慢することもなく、スピーディーに施術を終えることができます。
この施術法を用いているサロンもあまり聞いたことがありませんよね。
痛みが少なくて料金設定も良心的ですので、全身脱毛を行いたいというような方はぜひ一度来店してみてはいかがでしょうか。
「有名な所なの?」と気になる方もいらっしゃると思いますが、
アリシアクリニックは、東京の池袋にあるサロンですので比較的通いやすいと思います。
そしてかなり有名なサロンで、口コミでも有名所です。
6回分は脇だけを行いたいというようであれば、脇だけに重点を置いて行なうこともできるようです。

「アリシアクリニックで脱毛をして正解でした」について

近頃アリシアクリニックでは脱毛が人気ですが、実はそれ以外にも美容整形や痩せ身、バストアップなどきれいになるためのたくさんのメニューがありますよ。